Today's special

愛犬との平凡な毎日をテキトーに綴ってます♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< MUJI:豆から挽けるコーヒーメーカー届きました | main | くまの形をした食パンで予行練習 >>
# カウニステのパンジー(ORVOKKI )

 

こんな風になりました

 

cats.jpg

 

 

クッション(裏)がイエローなので

まとまり感あります

 

ファブリックパネル1つで

雰囲気変わるものなんですね

 

カウニステの生地は

固くて丈夫

 

ファブリックパネルにするのに

向いていると思います

 

***

 

土曜日は気を紛らすため

近所のお気に入りの花屋へ

 

cats5.jpg

 

 

Alvar Aalto

新作ダークグレーにいけました

 

ビバーナムスノーボールと思うのだけど

花屋さん曰く、あじさい、

 

ま、カワイイから

なんでもよしとします

 

cats7.jpg

 

ところでこのAlvar Aalto

とっても活けにくい

 

今までチューリップ、

スズラン、

フリージアと

色々挑戦しましたが

難しい。。。

 

背の高いタイプだと

いいような気がします

 

これは高さが中途半端なの

 

cats8.jpg

 

でも頑張って

きれいにいけるコツを掴みます

 

cats6.jpg

 

それから

やっと出会えた

白いチューリップ

 

スタンダードがよかったけど

八重しかなく、ま、いいかで買いました

 

花瓶はKAHLERの

Ursula Jag

 

活けやすいこと限りなし

洗いやすいのも嬉しい

 

もって欲しいので

今は寝室へ移動です

 

cats4.jpg

 

そして2週間前に買ったユーカリ

まだまだ元気です

 

cats3.jpg

 

そこで小手鞠を追加投入しました

 

cats2.jpg

 

すごくよい

お部屋が素敵に変身しました

 

使ってる花瓶はリューズガラス

北欧、暮らしの道具店で買えます

 

 

cats2.jpg

 

ヒンメリも

ずっと放置してましたが

 

やっと飾りました

奇麗です

 

これも同じお店で今買えます

組み合わせかたは自由です

 

cats.jpg

 

 

今日もお付き合い

ありがとうございました

 

 

 

| - | trackbacks(0) | 22:21 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://todayspecial.jugem.jp/trackback/1467
トラックバック
62回選ばれたよ♪
mail form
Profile
Mobile
qrcode
いぬじかん
Mobile
Search this site
Sponsored Links