Today's special

愛犬との平凡な毎日をテキトーに綴ってます♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クチポールのお箸 | main |
# FINE LITTLE DAYのWATER LILIES ポスター

 

FLD

 

ダイレクトにお取り寄せするには

最低でも190ドル分

お買いものしなきゃいけない

 

でも他に欲しいのないなぁ

 

ってことで

去年からずっと買わないままでいた

水草のポスター

 

ふと気付くと

HAFENハーフェンさん

 

WATER LILIES シリーズ

取り扱い開始されてる!

 

嬉しい〜

ポスターはお安いんですよ

 

オンリーワンではないし

所詮紙だからね

 

だから迷わず購入

 

すごいステキ〜

飾った方がステキ〜

 

cats.jpg

 

バックの濃紺が

部屋をぐっと引き締めてくれて

本当にうちにピッタリでした

 

cats2.jpg

 

このシリーズで

テーブルランナーもありましたが

 

絵があるので

うるさくなる気がして購入やめました

 

cats3.jpg

 

あ、隠れちゃった

でもね本当に素敵で

 

毎日お迎えしてよかったと

思ってます

 

取り扱い開始してくれた

HAHENさんに深く感謝!

 

なのでした

 

あとPUEBCOの

ディフューザー

 

大人気なので迷ってたら

即完売なる代物

 

なので今回は迷わずGET

一番人気のプロバンスをチョイス

 

すてきな香りです

 

cats5.jpg

 

 

あと

スイーツも頂いたり買ったり

 

めったに通販されない

OYATSUYASUNの

3種のクッキー

 

cats11.jpg

 

ねんりん家の

季節限定レモンオレンジ

 

cats12.jpg

 

西光亭の

くるみクッキー

 

cats13.jpg

 

どれも美味しかったです

 

大好きなあじさいの

季節もはじまりつつ

 

cats14.jpg

 

 

cats19.jpg

 

念願のパペリナ

大分待ってようやく届きました

 

新作のメタリックグレー?

だったっけ??

 

洗面所のマットとして

勝手に使っちゃってますが

素足にとても気持ち良い

 

cats21.jpg

 

もう1つ念願の

normann copenhagenの

ブロックワゴン

 

 

花瓶が増えて収納に困り

このワゴンで見せる収納をたくらんでの購入

 

でも届いたら

どう使おうか迷い中

 

選んだカラーは

ダークグレーでした

 

こんな感じの日々でした

 

あ、そうそう

 

アンちゃんがもうだめかという

所までいったこともあったりしたんだった

 

連続11日間水だけで過ごしました

水を一口飲んでは意識を失いの繰り返し

入院もトータル1週間でした

 

今は元気ですが

心臓は治るものではないので

相変わらず咳はひどく

肺水腫の一歩手前の毎日です

 

うららも咳がひどく

散歩も調子がよいときだけ

動くたび咳がでるので

部屋の中でも寝たきりです

 

でも2チーとも

食欲はあって

食事もトイレもばっちり

 

なのであまり深くならず

2チーがゆったり穏やかに暮らせるよう

気を配ってます

 

さて

仕事!

お休みじゃない方

一緒にがんばりましょう♪

 

 

| - | trackbacks(0) | 08:34 | category: - |
この記事のトラックバックURL
http://todayspecial.jugem.jp/trackback/1470
トラックバック
62回選ばれたよ♪
mail form
Profile
Mobile
qrcode
いぬじかん
Mobile
Search this site
Sponsored Links